Cod:IW 発売日は2016年11月4日だってよ



(出典 doope.jp)


【COD:IW】ゲームプレイトレイラー【E3...
【COD:IW】ゲームプレイトレイラー【E3 2016 Press Conference】. WalkingCBurger2 ...

(出典 Youtube)


舞台は宇宙の模様 MWリマスターに期待

AKW(あくう)
@raideasgard

iwに1ミリもワクワクしないの悲しいな。CODにワクワクして買ってクソゲーっていいながらやるのが毎年の恒例行事なのに

2016-07-14 12:13:07

(出典 @raideasgard)

万代書店高崎店GAME by かずまん
@kazumanjapan

意外とCOD IWのキャンペーンは楽しみにしてます(`・ω・´)マルチはMWリマスターばっかりやると思います(`・ω・´)

2016-07-14 10:33:12

(出典 @kazumanjapan)

ボブ
@bob_gm826

CoD:IWはかずまんさんのところで中古出てきたら買お

2016-07-14 10:32:46

(出典 @bob_gm826)

綾野 マキ ship:1
@ayanomana

CoD IWのクゾゲー感パネェ

2016-07-14 10:07:27

(出典 @ayanomana)

弟様、あるいはトート氏
@otouto1923

自分はPS4でIWは買うが、あの頃のメンツでCoD新作買ってPTを組むってのはGからやってないな……

2016-07-14 06:51:10

(出典 @otouto1923)

けけーい
@kkkkkeei

BF1はやる気だけどせやなcodは正直買ってもIW?みたいな方は絶対やれない

2016-07-14 01:03:55

(出典 @kkkkkeei)

刹那@lMO)/
@setuna_200

とはいえCoD:IWはパス付買った無能な俺氏なんだがDL版にリマスター付きだけのやつが無いのはどういう事なんだ・・・。パケ版ではちゃんとあるのにな~

2016-07-13 22:54:54

(出典 @setuna_200)

Ubel@ウベル
@inaka_ubel

やってみたいけど11月はなぁ(白目)その頃にはトゥームと龍が如く6とCOD:IWとBF1をやってるやろ(願望)

2016-07-13 17:22:29

(出典 @inaka_ubel)

L4teo
@L4ti0s

IW予約するとCoDポイントもつくからいいですねぇ

2016-07-13 17:11:54

(出典 @L4ti0s)

楽識(らくしき)
@Rakushiki_nico2

ていうかCoD:IWの箱1版の国内盤がまだAmazonに並んでいないのは何故だ…PS4は置いてあるのに!

2016-07-13 15:15:12

(出典 @Rakushiki_nico2)

FPS紹介bot
@FPSgamebot

Men of ValorMoHAAと同じスタジオ製作だが、MoHスタッフはIWに移籍したため実質別の開発ベトナム戦争を舞台としており、基本はMoH/CoDの様なシングルであるが、やはり細かい面で劣化してしまった

(出典 FPS紹介bot on Twitter)

2016-07-13 10:46:00

(出典 @FPSgamebot)

にぃなぎ
@Nilinagi

CoDのTwitterアカウントが、前までIWのロゴだったのに、BO3DLC出てからBO3のロゴになってる。次出る作品の宣伝じゃなくて、nowの宣伝してますねぇ

2016-07-13 08:27:15

(出典 @Nilinagi)

堅あげP@デレ4th全通
@kensirou1

タイタン2はCOD AW・IWで望んでたアクションが大体入っててよさげ

2016-07-13 00:20:06

(出典 @kensirou1)

AMMO
@1228_ammo

COD:MWのリマスター単体販売無しなのか・・・IWいらないんだけどなぁ

2016-07-12 22:55:01

(出典 @1228_ammo)

無名@奮闘中
@Hali_bow_nWo

CoD IWの予測検索でクソゲーって出てるんだけど、色々と酷いよね、ほんと。pv観ただけ、或いは未来舞台ってだけでクソゲー扱いか。#CoD

2016-07-12 19:32:33

(出典 @Hali_bow_nWo)

すいせー
@_Chronus198

CoD IWどうなんだろうなwなんかワイヤー飛ばしてナイフキル的なこと出来るのがどうなるかだよなぁ下手したら銃よりナイフのが強いとかありそう

2016-07-12 19:01:39

(出典 @_Chronus198)

I.K㌠
@IK_xx_777

BO3でエンブレム作りしてる方に質問します。COD iwでエンブレム作成無くても、皆さん購入しますか?自分は買いません。

2016-07-12 12:11:17

(出典 @IK_xx_777)

こみう㌠
@Komiu_chan

ワシのCall of Duty: Infinite Warfareは108まであるぞCoD:IW:武器のカスタムには“弾道を制御するサイト”も登場https://t.co/BOtlctyyBy #ハッカドールクソゲー乙

2016-07-12 11:38:50

(出典 @Komiu_chan)

エーレン@ちゃっぴぃ勢
@ehlen9600

CoDのPV色々みたけど、Bo3は期待できそうな映像だったんだな……IWの地雷感がヤバすぎるだけかもしれないが(^_^;)

2016-07-12 08:31:12

(出典 @ehlen9600)

野望㌠
@YABOUnoMUGEN

CoD:IW:武器のカスタムには“弾道を制御するサイト”も登場https://t.co/QZAMQ3AEsJ #ハッカドール

2016-07-12 08:29:10

(出典 @YABOUnoMUGEN)

湯花
@cod0209

CoD:IW:武器のカスタムには“弾道を制御するサイト”も登場https://t.co/NJTxpv9sFE #ハッカドール

2016-07-12 07:27:13

(出典 @cod0209)

MC_ямаки提督PURGE
@simakazekannko1

COD IWに弾道を調整するアタッチメントが出るらしい

2016-07-11 21:53:34

(出典 @simakazekannko1)

てんchan@しゅかしゅー
@mmrn_0331

bf1がどんなにいい作品だとしても俺はiwをやると決めた。だって最新作のcodにはcod4という保険が付いてるから!事故ることはないと見た←

2016-07-11 20:04:55

(出典 @mmrn_0331)

hiroya@BO3
@mgo1_hiroya

BF1は買うか悩んでるけどCOD IWは買う予定

2016-07-11 19:39:32

(出典 @mgo1_hiroya)